psyche style

GAMEを中心に、好き~な事をを書き綴るブログ
0

【GTASC2015】 終了!

少々遅くなりましたが、2016年あけましておめでとうございます!
「年末年始メモ」になりつつあるこのブログともども、今年もよろしくお願いします。

2015_TA 

TrueAchievements集計   による、2015年のスタッツの最終結果はこんな具合になりました。
「ゲーム開始が366本、プレイしたゲームが448本、実績コンプしたゲームが62本」ってあたりが私のプレイスタイルを如実に表している…

 


っと、実績趣向の方々の中で、特に尊敬の念を抱いている CheerfulTunes さん のブログのまるパクリオマージュから、2016年スタートです。

 実績ブロガーの方々は、結構まめな方が多く実績解除もモリモリと、ブログもコツコツとこなしている姿を見て、毎年自分も!っと思ってますが、いまのところ実行されている気配はございません(笑


 2015年はGTASC2015 に初めて参戦し、いつも遊んでいたフレンドとともにファイナリストまで生き残った事は、自分のゲーム人生で忘れられない出来事でした。 セミファイナルの地獄の一週間の締めで、土曜の朝から日曜の9:00まで休まず実績解除に勤しんだ長い一日が忘れられません。

2015_GTASC 


ままあにさん、ルフトさん お疲れ様でした。 そして、ありがとです!


昨年は、年初めに家族が他界し悲しいスタートとなったり、ずっと関東に住んでいた私が急遽石川県に転勤になったりと、人生の中でも色々あった年でした。そんな中でも、大好きなゲームでの長い闘いで目標まで達せたことを、とてもうれしく感じた一年でもありました。

ゲームの方も多種多様なゲームを食い散らかし(笑 沢山のゲームを遊びました。本来なら 実績ブロガーさんたちがよく記事にする、2015ベストゲーム!でも、書こうと思いましたが、それはまた今度で。


さてさて、GTASC2015の熱き戦いの興奮も冷めやらぬうちに、またまた新たなGTASCが始まりました。

だいぶネタ切れ(楽に稼げる実績的に)ですが、今回はツイッターで知り合った新しいフレンドさんたちと4人チーム戦で頑張ります。

チーム名は それぞれのTAG名を取って Team PCGM です! 誘ってくださった mogassaさんを中心としたチームです。行けるところまでがんばりますよ~ 今回も実績フレンドの方々も参加しているようなので、お互いに刺激しあいながら長き戦いをともに戦っていこうと思います。


チームメイトの皆さん! 宜しくお願い致します。



2016_GTASC_team
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psychedelico360.blog106.fc2.com/tb.php/151-3d94f6b3