psyche style

GAMEを中心に、好き~な事をを書き綴るブログ
6

初めてってなんかいいよね。 キリ番

kiriban_200000


タイトルどおり、初のキリ番をゲットできました。 この方 や あの方 も、やっちまってますが無事取れてよかったです。

いつも、フレのキリ番報告を見て、次はオレも・・・・・って常々思うのですが、いつも逃してしまっていました。

ただ今回は 200,000G という節目ですし、一応実績好きを表明しているのだからと頑張ってみました。

 

ここしばらく、すごく中途半端なGスコアだったため、スコア調整の為に各実績スコアが中途半端で有名な 『天外魔境ZIRIA』 を箪笥より引っ張り出しスコア調整しました。なんだかZIRIAが面白くて続きをプレイしそうでしたが、ぐっと我慢してしばらく封印。キリ番過ぎたら遊ぶことにします。

スコア調整後もフレから nail'd や minecraft XBOX ONE を誘われたりで、またキリ番逃しそうでしたが最後は慎重に調整して 無事ゲット。 あ~キリ番調整っておもろいわ。最後は大好きなminecraftで調整できた事が自分的には2倍の幸せでした。

 

さて、XBOX ONEが日本で発売され、今まで簡素だったXBOX ONE上でのフレ欄も大賑わいになってうれしい限りです。そうそう、自分は日本語版もしっかり購入してます。これでセルフ談合が捗るな?笑 ただ、私の欧州版箱1もめでたくバージョンアップで日本語選択が可能となったため、日本版は封も切らずにお飾り状態・・・・。家族が遊んでるPS4を箱1にすり替える作戦を練ってます。


XBOXONE_J 

 
箱1でも楽しく遊んでますが、まだまだ箱●も現役。積みゲーの数からして10年は遊べるな。

最近はRPGを沢山所有してるのに、全然終わらせてないな・・・・・と思い、RPGを中心に遊んでます。
大好きなメーカである Bethesda の作品や、FinalFantasy シリーズをバリバリ遊んでます。 いやはやRPGは時間かかりますが、マイペースで遊べて、まったり型の自分には向いてるような気がしてきました。

該当の記事は見つかりませんでした。