psyche style

GAMEを中心に、好き~な事をを書き綴るブログ
6

【雑談】 男にはやらなきゃいけないときがある!

皆様、ご無沙汰しております。psychedelicoです。

前回の記事から約4カ月も経過してしまった。その間コメント下さった方、返事出来ずに申し訳ございませんでした。

この4ヶ月はホントよく働いた。
今の会社に入社して10数年・・・恐らく一番大きなジョブを任され、東京を離れてがんばっておりました。
もちろんゲームなども出来ず、ゲーム欲を抑えるために巡回していたフレンドのブログもよまず、まさに一心不乱に働いていました。

じょりぱげになったり、胃を壊したりしましたが、いま振り返ると自分でもよくやったと思えてなりません。

やっとのことジョブも落ち着いて、自宅に戻る事が出来ましたので、今まで我慢してたぶんゲーム熱がかなり高まってます^^;

まずはフレンドやリンク先のブログを一気読みしましたが、う~む月日が流れるのは早いもので、ブログ閉鎖しちゃった方、相変わらずのクラウドTシャツネタな方、新たな生命を宿した方、レアゲーゲットな方、危険なネタを続ける方、引っ越しした方、コミケの準備に追われる方などなど「うぉっ」「へぇ~」「ひぇ~~~」などと声を発しながら読みふけっておりました。


ぼちぼちゲームしながら、ブログも再開していこうかと思っております。

該当の記事は見つかりませんでした。