psyche style

GAMEを中心に、好き~な事をを書き綴るブログ
0

【GTASC2015】 終了!

少々遅くなりましたが、2016年あけましておめでとうございます!
「年末年始メモ」になりつつあるこのブログともども、今年もよろしくお願いします。

2015_TA 

TrueAchievements集計   による、2015年のスタッツの最終結果はこんな具合になりました。
「ゲーム開始が366本、プレイしたゲームが448本、実績コンプしたゲームが62本」ってあたりが私のプレイスタイルを如実に表している…

0

【雑談】 つ・つ・ついに・・・・・来た・・・・・!


なにが? ってこれが。。。。。。









恐らく2000時間は遊んでいる 『FALLOUT』 の最新作が発表されましたね。

管理人は、PC、XBOX ONE、PS4すべて買います!

益々E3の情報が気になります。

0

【GTASC2015】 Period2 終了!

 BIOSHOCK_01



さてさて GTASC2015 も Period2 が終了しました。

我ら 『Wild Kitty Japan』 チームは 253位(627チーム中) で難なく生き残りました。 よかったよかった。

フレンドの皆様も残っているようで、益々楽しめそうです。

4

【GTASC2015】 いやはや モチベはんぱない!

 GTASC2015_01


いよいよ始まりました 『GTASC2015』

今までは、ただなんとなく実績意識しながらのGAMEプレイでしたが、こういったイベントに参加するとモチベ大幅アップで実績解除プレイするのが、俄然楽しくなります。

今週は初週ということで、色々なチームのプレイ状況などを見ながら、先月の実績スコア競争で取りこぼした実績をポチポチと解除するプレイ展開でした。そんななか、共に戦った 13月さん が またまた ヌルゲー を準備していると知って、こちらも コンプ楽チン ソフトを箪笥から引っ張り出してきたよ。

今週のチーム状況は、私のようにヌル実績をポチポチ解除したり、高TAの実績をクリアーしたりと皆それぞれのスタイルで挑み、わがチームは 150位 近辺ですので、今週は生き残れそうな状況。ライバルチームの 『Mild Ketta Japan』 は、 めみさんのハイペースな高レシオ実績解除もあって50位以上は固そう。すごいよ めみさん!

また、フレンドの日本TOPクラス実績厨のチーム 『Happy Achivement Japan』 は、後半ものすごい解除数で、一気にTOP争いに絡んできました。かっこいいぜ!!!

来週ものんびりですが、楽しんで遊んでいくこととします。


そうそう、これを機にやっと以下のゲームプレイできそうです。実績別扱いソフトは 1つぶで○倍おいしい のですが、なんせ同じゲームを遊ぶのは、モチベを保つのが大変ですが、こういったイベントならこなせそうな気がしてきたので、がんばってみますよー



GTASC2015_02 


BIOSHOCK (日本・ドイツ・北米・韓国)
BIOSHOCK 2 (日本・北米・韓国・北米PC・ロシアPC)
N3-Ⅱ (日本・アジア・北米・欧州・韓国)


0

【GTASC2015】 GTASC 2015 参戦!

 GTASC2015



 先月実施した「実績解除祭り」の興奮も冷めないうちに、新たな「祭り」に参加する運びとなりました。

 その「祭り」とは 実績厨御用達のサイト TrueAchievement のイベントである、Great TrueAchievement Score Challenge である。このイベントは、参加チームの週単位のTAスコアを競うイベントで、その週に最下位だったチームが脱落していくサバイバルマッチなのである。

 ドカドカと実績を解除していくのではなく、毎週コンスタントに実績を解除しTAスコアを稼いでいくのが重要とのこと。これであれば、ゲーム下手な私でも続けられそうだし、積ゲー崩しゲーム熱のモチベアップにもつながりそうということで、進んで参加しましたよ!
情報提供者の ままあにさん と ルフトさん とチームを組み、先月共に戦った戦友である 13月さんライナさんに、めみさんを加えた超絶テクニカルチームと競い合いながらも 、生き残りをかける1年に及ぶ戦いがもうすぐ始まります。

 ここ最近、とくに仲の良いブロガーさん達と、あーでもない、こーでもないといいながら遊んでいけるのが楽しみでなりません。まずは半年ぐらいは生き残れるよう、積ゲーをどんどんプレイしますよ!ただ、先月のつまみ食いゲーム達も、コンプできそうなものは狙っていきます。

 他のフレンド様達も参加しているようなので、そちらも意識しながら楽しんでいきたいと思ってます。

 チーム:Wild kitty Japan の皆さん、どうぞよろしく!




このカテゴリーに該当する記事はありません。